カフェ巡りで勉強中!薬膳を使ったお料理をいただきました

こんにちは!リニューアルオープンに向けて、カフェ巡りで勉強をさせてもらっています。

先日は長良にあるカフェに伺い、パスタを頂きました。

こちらは薬膳を使ったお料理を出されているお店で、パンに薬膳茶が入っているとのこと。

パスタは、グルテンフリーのパスタが使われていて、小麦粉ではないそう。

コシがないかなと思っていたら、普通のパスタと変わらなかったので、驚きました!

具材が沢山あり、見た目にもおなかにも満足いくランチでした。

薬膳が使われたケーキもおかれていて、表示の仕方なども勉強になりましたよ。

 

今後もカフェ巡りをして、良いところを吸収していきたいと思います!