リピーター人気が高い“鶏肉のピーナッツバター焼き”弁当の登場!

鶏肉のピーナッツバター焼きってどんな味❓

買うの、勇気いる⁉️

なんて思われているのではないか?と思っていました。

今日、お客さまが、

『ピーナッツバター焼きって、甘いのかな❓辛いのかな❓と思って買ってみたけど、美味しかった❣️あと味もスッキリしているしね。』とお話し下さいました。本当に、嬉しかったです。実はこのお弁当、リピーターさんからの人気が高いんです。


このピーナッツバター焼きは、味の調整にとても時間がかかったのです。

ピーナッツバター焼き、ちょっと面白いのでやってみようと思ったものの、なかなか美味しい❗️というところまではいかなくて試行錯誤の末、ようやく味が整ったメニューです。コクがあって、まろやかですが、ピーナッツの風味も楽しめるので、美味しいですよ❗️一度お試しくださいと心の中でつぶやいています。

ナッツの香ばしい感じがするので、ナッツ好きさんにはオススメです😊