今週のヘルシー弁当「鶏肉のマスタード焼き弁当(573kcal)」「豆腐のラザニア風弁当(594kcal)」

こんにちは!あんこカフェです。

今週2022年1月21日(金)~1月25日(火)のヘルシー弁当は、鶏肉のマスタード焼き弁当(573kcal)と豆腐のラザニア風弁当(594Kcal)です。

鶏肉メニュー人気No.1のマスタード焼きの登場ですよ!

酸味もある粒マスタードは、フランス料理屋さんでもよく使われている「マイユ」のフランス産のもの。

調味料もこだわっていますよ!

色合いもきれいな「豆腐のラザニア風」は他店ではあまり見ないヘルシーメニューです。豆腐を半丁使っていて、トマトソースもボリュームがあるので、おなかがすいたけどヘルシーなものが食べたいという時にピッタリです!先日リピーターさんに「おいしかったよ!」と声をかけてもらい、とっても嬉しかったです。

 

ヘルシー弁当は、11時半から販売していますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね!